子どもの金銭教育 小冊子を発売中

「こづかい制をスタートしようと思っているけど、どうやったらいいの?」 
「金額はどのくらい渡したらいいの?」
「お年玉の管理はさせるべき?」

 

など、子どものお金教育について検討中の皆さん!
バナナンキッズの小冊子を参考にしてみませんか?

 

PTAや家庭教育学級などでお話しさせていただいている120分の内容をまとめたもので、こづかいの渡し方や親の心がまえなどをお伝えしています。一つの話が2ページ程度にまとめられており、事例も多く載せているので、気軽にお読みいただけます。

 

冊子写真.jpg

 

「どうする?子どものお金のしつけ 〜 こづかい制のポイントと親のかかわり
 

B6サイズ 64ページ

税込300円 
売り上げ1冊につき、10%を公益財団法人日本ユニセフ協会に寄付いたします。バナナンキッズは、心を育てるお金教育も大切と考えております。

目次はこちらからご確認いただけます

 

冊子中味.jpg

 

購入者のお声をご紹介します

「すぐに購入しましたが、なるほど!と思えることばかりでした」

「こづかいを渡すのが不安でしたが、これを読んで大丈夫という気になりました」

「冊子に書いてあったように、お気に入りのノートと空きビンでお金の管理させてみます」

 

・・・というように、こづかい制の導入の不安が解消されたり、ヒントがみつかったようで嬉しいです!

 

読んでみたいという方は、下記お問合せフォームからお入りください。

送料のご負担をお願いしております。

  • 4冊までは、日本郵便のスマートレター180円でお送りできます
  • 5冊以降については、日本郵便レターパックなどでお送りいたします